お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

パソコンが・・・

2012年06月30日 | その他
数日前から起動時にエラーが出始めた我が家のデスクトップパソコン

いつハードがプッツンとなってしまうのか、ここ数日ドキドキしながら過ごしてました

もうずいぶん前から画面にはシミが出来てたり、立ち上がりも重かったり
もうハードの寿命が来てるのかな~、なんて言っていたら
今回は真剣に寿命が来たようで

なんとか今もギリギリ状態で繋がっているものの・・・
このパソコンでブログ記事をアップするのはこれが最後かな

デスクトップは私が仕事で使っているので、急に使えなくなるとスゴク困るということで

今日パパさんが電器屋さんに行って新しいパソコンを買って来てくれました

ゲートウェイのオールインワンPC
オシャレ~



パパさん、明日は1日かけてセットアップ作業です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2012-06-30 19:51:23
新しい{パソコン}ですか、いいですね~{キラリ}
家のデスクトップパソコンは古くて置いてるだけ
ランを使ってほとんどノートパソコンなんですが、
ノートパソコンも最近熱を持つようになってきてるので少々不安が・・・{涙}

りんちゃん、パパさんが{パソコン}セットアップしてるのを見守ってるのかな{なんで}(笑)
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2012-06-30 21:51:52
古いパソコンからのお返事です(^^ゞ
まだギリギリ使えてます(笑)

新しく買った今回のパソコンは、モニターとサーバーが合体した
オールインタイプなので、とてもスッキリして良い感じです{グッド}
ただ慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです{汗}

新しい物には必ず「りんちゃんチェック{チェック}」が入ります{笑}
早速箱から取り出したら匂い嗅いでました(^^ゞ

ノートってすぐ熱を持つし、冷却ファンの音も大きいですよね。
パパさんが使ってるノートも最近よく固まってます{げっ}
返信する

コメントを投稿