お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

待ち続ける忠犬りん♪

2009年09月01日 | りんパパお笑い日記
おっと~!あたいを置いてどこいった
せっかくおめかししてお出掛け用のワンピ着たのに・・・

置いてけぼりかや

おりて着いていきたいけど・・・
許可無しに降りたら怒られるだわさ
ここは我慢じゃ~

おっか~!おっと~は何処行きよったんじゃ
おっと~なら今頃歯医者でいじめられてると思うよ
可哀相に・・・悪事の数々がばれたか・・・

帰るまでここで待っててやるづら
おっと~帰ったら感激すると思うよ
待ちくたびれて眠気が・・・


昨日のりん地方台風の影響か

今朝のりん地方スッキリ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana母)
2009-09-01 12:12:39
こんなふうに玄関で待ってるいじらしい姿を見たら
歯医者でのあんなことや{悪魔}こんなことも{どくろ}
全部忘れてしまうと思うよリンちゃん{ラブ}

かわいいワンピですね{ラブラブ}
似合ってるよリンちゃん{ルンルン}
ピンクもかわいいけどブルーのほうがリンちゃんらしいかも{グッド}

同じ景色でも空模様でこんなに印象が変わるのですね。
今日はこちらもきれいな青空です{晴}
返信する
Unknown (Hana母さんへ)
2009-09-01 14:41:09
玄関で待ってるのは、ほんの少しの間だけなんですよ(^_^;)
すぐにあきらめて、お部屋に戻ってきます{笑}

私もりんは、ブルー{キラブルー}が似合う子だな~って思っています{YES}
今回黄色のお洋服を2枚買ったのですが
薄い黄色より濃い黄色の方が似合ってました{OK}
ピンク{キラピンク}が似合うようになるのは、まだまだ先ですね(^^ゞ

今日はホントにキレイな青空ですね!
風が強く吹いて気持ち良いのですが、日差し{晴}は夏のようです。
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-09-01 15:18:39
りんちゃん、パパさんがいないと寂しいのですね。
玄関の下に決して降りない、りんちゃんに{パチパチ}
すごく躾が行き届いてて、感心します{キラリ}さすがです。
お出かけワンピ、可愛い{ラブラブ}
お洋服を克服したのですね。マリンも一日1分から始めてみます
アドバイスありがとう(*^_^*)
でも洋服見ただけで逃げて着させてくれないのでどうしましょ?
根気が要るようです(>_<)
返信する
Unknown (りぼんママ)
2009-09-01 20:39:48
りんちゃん、水色似合いますね{ラブラブ}
ワンピース姿も様になってますよ{OK}
玄関から降りないとは、感心ですね。
りぼんにりんちゃんの「爪の垢」でも
飲ませたいぐらい{笑}
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-09-01 23:20:38
玄関の下に降りないのは、{カメラ}を構えてる私がいるからです(^^ゞ
誰も見てないと降りちゃいます{汗}
でも少しの間だったら、玄関マットの上で待っててくれます{OK}

りんもマリンちゃんと一緒で、洋服見せるだけで飛んで逃げてました{げっ}
まずは洋服は怖くないよって事を、遊びながら教えられると
良いと思います{YES}
私も途中で何度も根気負けしそうになりました(^_^;)
なんだかだんだん可哀相になってきて・・・
でも出来るだけ幼い頃の方が早く対応できるんじゃないかと思い
りんも私も頑張りました。
マリンちゃんも、ゆっくり焦らず一歩ずつね{ラブ}
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2009-09-01 23:28:59
りん、水色が似合うでしょ{ラブ} ありがとうございます!
ワンピ着たら、少しは女の子らしく見えるでしょうか(^^ゞ

うちの玄関のドアは結構バタン!っと早く閉まって危ないので
なるべく下に降りないように教えました。
でも誰も見てないと降りちゃいます(^_^;)

りぼんちゃんにりんの「爪の垢」ですか{汗}
いえいえ、りんもまだまだ修行の身ですから(笑)
返信する
Unknown (しーちゃん)
2009-09-02 10:51:27
りんちゃん、可愛いハートのワンピ{ハート}
私も水色が似合ってると思います{OK}

りんちゃん、パパが大好きなんだね{ルンルン}
降りないで待てるなんて、おりこうさんだよ{パチパチ}
返信する
Unknown (しーちゃんさんへ)
2009-09-02 16:14:11
りんもそうですが、ブラックの子って水色が似合うと思います{OK}
スプーンちゃんみたいなレディー{ハイヒール}になったら
ピンクも似合うようになるかな(^^ゞ

りんは玄関、お風呂の前、トイレの前、どこでも待っててくれます{ラブラブ}
「忠犬りん」ですから{笑}(笑)
返信する
Unknown (クウカイママ)
2009-09-03 21:50:07
ブラックって水色やピンク 似合いますよね~{ラブラブ}
りんちゃん凄く似合って可愛い~{キューピット}

玄関から無断で降りないって 凄いですね~
家なんかすっ飛んで{ため息}出てしまうので 
飛び出さないようあっちこっちサークルで仕切って
まるで障害物ハウスです<爆))))))
ホントにりんちゃんの躾きちんとされてますね

あっ{ひらめき} うちにも忠犬{いぬ}が
ずっとサークル越しに玄関の方を向いてる黒い親子がいますよ~( ´艸`)ムププ

返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2009-09-03 22:42:46
ブラックの子ってホントブルー系が似合いますよね{キラブルー}
女の子だから、どうしても赤やピンクを選びたくなりますが
こんなにブルーが似合うんだったらと、ブルー系に目が行きます{ハッピー}

実はうちの玄関のドアには、ちょっと辛い思い出があるんです{涙}
以前、レナが飛び出ようとして、尻尾を挟んでしまったんです{ショック}
だから、りんには少し厳しく教えました。

うちもほんの2~3ヶ月前までは、障害物ハウスでしたよ{汗}
ママさんちは親子{いぬ}{いぬ}で忠犬なんですね{笑}(笑)
返信する

コメントを投稿