お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

親子ペアルック♪

2009年08月31日 | りん
みるくママ、ピンクがよく似合ってるづら

あたいは色違いの黄色

これは同じ色のペアルックづら
片側のリボンヒモがキュートづら

ママの色気には勝てないづら


モータンとママ
ママの友達づらか

あたいとブー太郎
あ!もう一人の友達エテ吉忘れてる・・・

これでウナギ犬最強親子ペアの完成
おっさん!あたいは良いけどママに失礼やぞ
こりゃ~失礼しやした

みるくちゃんの写真は、kaorinさんから提供して頂きました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2009-08-31 13:13:11
キャ― 2人とも可愛すぎ{CARR_EMO_95} モータンはさくらちゃんの代わりにと里親さんから貰ったのですよ♪
返信する
Unknown (kaorinさんへ)
2009-08-31 14:06:50
ホント二人とも激カワですよね{ラブラブ}
私達二人は親バカ{なんで}(^_^;)

遠く離れてるけど、母娘でお揃いの服を着られて
やっと繋がったようで嬉しいです{ラブ}
次の夢は再会したときにツーショット{カメラ}を撮ることです{ルンルン}

モータン(勝手に名前付けちゃいましたが{汗})は
さくらちゃんの里親さんから頂いたんですね。
みるくちゃん良かったね!
モータンがいるから寂しくないね(^^)
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-31 15:02:39
うわ~、母と娘のペアルックいいですね{ラブラブ}
みるくママとりんちゃん、やっぱり似てる。
どちらもとっても可愛いですよ(^v^)
みるくちゃんとモータン、りんちゃんとブー太郎
お互い遊び相手がいて寂しくないですね。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2009-08-31 17:42:21
あ{汗}写真、ずっとりんちゃんだと思って
見てきたら・・よく読んだら ママちゃんも
写ってた^^;;;
失礼しました・・でも、良く似てるわ~♪
正面から見るとちょっと違うような気もするけど。。
美人母子だね{ラブラブ}

みるくママのほうが小ぶりちゃんかな?
りんちゃんも言ってるけど・・
ママのほうが やっぱり、女の色気がありますね^^
りんちゃんもいずれは、色気ムンムン?レディーに
なりそうですね{グッド}
返信する
Unknown (クウカイママ)
2009-08-31 21:42:23
最初に写真みて あれ?って思ったら
みるくママでしたか{ハッピー} りんちゃんと似てますね{びっくり}
どちらも洋服が似合ってて可愛い~{ラブラブ}
美人親子ですね{キューピット} でも、りんちゃんは少し幼く見えるかな~{止まるひよこ}

りんちゃん、ママとお揃い よかったね~{ルンルン}
返信する
Unknown (宙ママさんへ)
2009-08-31 22:33:12
はい、母と娘、初めてのペアルックです{ラブ}
どちらも可愛いでしょう(^^)
「モータン」って名前は、りんパパが勝手に付けたんですよ{汗}

あっそうそう、りんはマリンちゃんと同じく{Tシャツ}が苦手でしたが
なんとか克服しようと思い、3週間ほどかかりましたが
最近やっと着られるようになりました{OK}
{Tシャツ}は怖い物じゃないと教えるため、ブー太郎に着せてみたり(^^ゞ
その後、最初は1日1分だけ{Tシャツ}を着せてすぐ脱がしてあげて
「かしこかったね~♪」とオヤツをあげました。
その後は1日に着せる時間を少しずつ長くしていって
やっと怖がらず着れるようになりました{YES}
返信する
Unknown (しーちゃんさんへ)
2009-08-31 22:48:28
写真だけだと、みるくちゃんとりん、分かりませんでしたか~(笑)
そうですね、正面から見るとちょっと違うかも{YES}
みるくちゃんはお耳もお耳の毛も長くて「お嬢様」って感じなのに
りんはまだお子ちゃまだからか、短いです{汗}
短い上に、こないだりんパパが、りんの耳の毛カットしたから
今、ワカメちゃんカットになってるんですよ(^_^;)

みるくちゃん、りんとは違って女の色気があるでしょ{ラブラブ}
りんもこんなレディーになれるかしら(^^ゞ
みるくちゃんは、りんと同じぐらいの大きさだと聞いています{スマイル}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2009-08-31 22:54:47
りんとみるくちゃん、お揃いの服着たら似てるでしょ{ラブ}
似合ってますか~。ありがとうございます{ルンルン}
でもやっぱり、りんはまだお子ちゃま顔ですね(^^ゞ
何かイタズラしてやるぞー!みたいなところが
目の奥に隠れてますよね{YES}(笑)

みるくちゃんとは遠く離れてて、なかなか会えないので
こうしてお揃いの服だけでも着られて、とっても嬉しいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (kaorin)
2009-09-01 20:14:39
モ―タン…動きながら歌うんですよ(笑)
ビビリのみるくちゃん…目をあわせないように避けてますよ{CARR_EMO_374}
いつもソファーとカーテンの隙間に隠れてるので、モータンで引きこもり防止にしています(笑)
でもこないだ突き飛ばして引きこもってましたよ(笑)
返信する
Unknown (kaorinさんへ)
2009-09-01 22:26:45
モータン、りんパパが勝手に名前を付けてすみません{汗}
ウシをかぶってるから「モータン」って付けたみたいですが
このぬいぐるみ、もしかしてキティちゃんですか?
モータン動きながら歌うんですね{ハッピー}
この大きさで動いて音が出たら、ちょっと怖いでしょうね(^_^;)

みるくちゃん、モータンを突き飛ばしたんですね{笑}(笑)
そうしながら引きこもりがなおって来ると良いですね!
少しずつ少しずつで良いからね、みるくちゃん{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿