お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

オモチャ売りの少女?

2009年03月09日 | りんパパお笑い日記
りんちゃん お店開いて何やってんの

そこの旦那オモチャはいらないべか

お嬢ちゃん可哀相にお家が貧乏なのね

ちゃうわいお外に出られない腹いせだわさ



お~お客さん!

そのカエルがいいべか?お目が高いだわさ


でもそのカエルはおっか~の大事なお友達から貰ったお気に入りだから

ほかのにしてくんろ




しっかし、りんちゃん!かぶり物良く似合ってますな~

おだてるでね~べ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2009-03-09 22:26:07
<色:#ff00ff>りんちゃ~ん、{カエル}さんくださいな~{ルンルン}</色>

被り物かぶって、りんちゃん可愛い~{キューピット}
ママとのやり取りも面白くって
ついつい・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-03-10 13:42:36
<色:#ff6600>クウカイママしゃ~ん、りんのオヨダがついてても良いでしゅか~</色>{はてな}{笑}

楽しんで頂けて嬉しいです{ルンルン}
この記事も今日の記事も、主人がUPしたんですよ{汗}
これ系のネタは主人担当です。
こんな事しながら、そしてそれをブログにUPしながら、りんよりも
楽しんでますよ(^_^;)



返信する

コメントを投稿