お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2009-03-08 18:28:30
そうなんですよね~ダックスって このポーズ?するんですよね{ラブラブ}
ウマウマを前にするとかなりの確立でやりますよね?笑
とっても可愛い姿です{超びっくり}

確か?私が子供のころ飼っていたミックスちゃんはしなかった
んですよね~・・
ダックスだけのポーズなんでしょうかね???

返信する
Unknown (しーちゃんさま)
2009-03-08 20:45:35
このポーズ、やっぱり他のダックスもするんですね。

そうなんです!りんもほとんどがウマウマの前にします{笑}
片足あげて一時停止、ホントにこの姿は可愛くてたまりません{ラブラブ}
でも一瞬の事なので、なかなか写真が撮れなかったのですが
今日やっと撮れました{カメラ}

子供の頃ポメラニアンを飼っていましたが、その子もレナもこのポーズは
しませんでした。
ダックスのお得意ポーズかもしれませんね{ルンルン}
返信する
Unknown (クウカイママ)
2009-03-08 21:32:15
そうそう、うちもこのポーズしますよ~{ルンルン}
今日もヒメが私の様子伺うかのようにしてました(笑)

そう言えば、前飼ってた柴犬はしなかったかも・・・^^;
返信する
Unknown (クウカイママさま)
2009-03-08 23:13:37
ヒメちゃんも今日このポーズしたんですね{ハート}

りんもヒメちゃんと同じく、片足あげて私の様子を伺っていました{ハッピー}

りんの目線の先はキッチンなのです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿