北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

小田日和

2014-07-20 | 日記


それは5月の事 朝、新聞を開くとプレミアチケット先行販売抽選の記事が出てた。
たぶん当たらないだろうけどと大急ぎで申し込んでみた。
なんとゲット!やった~と喜びまだまだ先の事と呑気に構えていた。
12日前になっても届かない・・
不安になって問い合わせしようとしたら今はだいたい自動音声なんだよね・・
あれ。嫌い!いつもなら確認できません。」オペレーターにお繋ぎしますとなるのにありがとうございましたと勝手に切れてしまう。

どうしよう保存してた通知メールも間違って削除してしまってる。。
必死で手がかりを探し問い合わせたら住所が間違ってるという事で保管してるという。
配達も遅い時間でなければ無理だし日も時間もあまりない。。。

届いたのは3日前でした。もうドキドキでした。

この日のためにしっかり連休とって行ってきました!

コンサートはもう最高~ yes・yes・yes!ずっとノリノリ腕をあげていたせいか
悲しい事に筋肉痛?(笑)連休にして良かった。

  「言葉にできない」素晴らしい時間でした。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~(^.^) (kiyorin)
2014-07-21 03:31:21
小田さんいいよね~♪
小田さんの曲には色々お勉強思い出もいっぱい*\(^o^)/*
リフレッシュできたのでは?
でも筋肉痛がすぐくるとは、結構若いわね
^_-☆
返信する
Unknown (kiyorinさん)
2014-07-21 07:23:25
オフコースの頃はあまり興味のないグループでしたが
ソロになってから良く聴くようになってやっぱりいいなぁと・・
ファンをとても大切にする姿60代であの声
本当に癒されて良い時間でした^^v

若い?・・普段ボロボロの体でも好きな事してる時は
心は青春さ~(爆)
返信する
最高~羨ましい~ (wako)
2014-07-21 13:18:47
楽しかったでしょうね。

一度だけ行きました。
歌・声・最高ですねですねぇ~

一週間ぐらいはあの時間にしたってしまいますよね。
丁度千春ゲストの時だったので今でも思い出してはCD聞いてます。

良かった 良かった チケット迷子にならなくて(^^♪


返信する
Unknown (イブ)
2014-07-21 13:48:19
生小田~~~~(^^♪

うらやましす♪

いくつになってもきれいな歌声ですよね

しゃべると結構 ハスキーなのにね~
返信する
Unknown (wakoさん)
2014-07-21 21:12:32
この数年でドリカム、千春、その他(笑)の中で最高でした!
歌詞が心に響きまだまだあの場所に居たかった。

PCオンチの私、何度みても確認ページで表示されないし
自分のミスでキャンセルボタン押してしまったのかと焦ってしまいました^^:
届いたときは嬉しさ倍増でしたよ~^^v
返信する
Unknown (イブさん)
2014-07-21 21:22:35
生の小田和正のピアノの演奏にあの歌声
しびれた~~!
あの歌声とは真逆な普段の男気のある所も好きです^^

もうシニアで〇〇も年上なのにあの高温すごいの一言です。
中高年のご夫婦で来てる人も多かったよ~
返信する
小田原かと勘違い (ryou)
2014-07-23 20:27:43
wasurenagusaさん、こんばんは。

すみません神奈川県民なもので
つい小田原のような日和かと勘違い。

そのときはもちろん。
いまでも思い出して。

うれしくて うれしくて
「言葉にできない」んでしょうね。^^
返信する
Unknown (ryouさん)
2014-07-23 21:42:19
えっ・・さすが神奈川県民!
小田原が思い浮かぶとは・・その発想はなかった(笑)

私はいつも勝手に思い違いをします。
打ち間違いも・・イブさんへのコメント高音が高温になってるし^^:
自分のコメント訂正出来たらいいと思いませんか~~

まだ頭の中は小田メロディで一杯ですよ~♪
返信する

コメントを投稿