ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ちょっとドライブ

2009-09-21 16:35:24 | お出かけ
連休で高速道路は混んでるし、近場で楽しめる所・・・
で、道の駅 おばあちゃん市・山岡 日本一の大きさを誇る木製水車見て来ました。
以前テレビで放送したことがあるし、日曜日なので駐車場は満車  

 

少し歩いた所に停めて、日曜朝市の新鮮野菜買いました。
夜、卵かけご飯しました~美味しかったです。



興運橋(めがね橋)文化財だそうです。
水車と比較すると大きさがわかります。

お昼食べたかったけど、長蛇の列・・・



あきらめて走っていたら、飯高観音見つけお参りして来ました。

帰りに道の駅 土岐美濃街道どんぶり会館 にも寄ったけど、
ここもレストラン満員、皆さん近場で楽しめる所に出かけるんですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ご飯 | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山岡へドライブ (mimi)
2009-09-21 23:22:29
私たちもテレビを見て行きたいと思っていました。
この連休中は混むと思い諦めました。
お天気にも恵まれ、新鮮食材を購入出来、行った甲斐がありましたね!
mimiさんへ (ペット)
2009-09-22 08:21:28
シルバーウィーク
お墓参りとちょっとドライブで、終わりです。
中央高速道路が混んでいるので、19号線に回った車が多く、混んでました。
帰りは、抜け道通って正解でした。
大きな水車 (久里風)
2009-09-24 07:04:43
あるところにはあるんですね。これは大きな水車です。使われていたんですかね?
5連休も終わりました。 (てる)
2009-09-24 10:42:38
テレビは道路の渋滞渋滞を映し、空港も出入国の混雑、これで年末まで静かです。
日本がいかに先進国でないか?ロングの休暇も
なく、欧米とは比べものにならない。
近場でリフレッシュは賢明な策です。
久里風さんへ (ペット)
2009-09-24 20:02:31
(*^o^*)/ハーイ、ポンプで回ってます。
そばに行くとしぶきが、かかります。
てるさんへ (ペット)
2009-09-24 20:04:38
連休は近場が1番です。
高速道路1、000円はいいけど、あんなに混んでは行く気がしません。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事