ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

枝垂れ桜

2008-03-23 22:41:48 | お出かけ

今日はお墓参りに名古屋まで出かけました~

2ヶ所回って、帰りに東谷山のフルーツパークに寄り、果物を買いに・・・

いちご・りんご・キュウイ・パイナップルを買って来ました。 

「しだれ桜まつり」は4月4日~15日だそうです。

やっと、見つけた開花した枝垂れ桜です。



大道芸の人がいて、火のついた棒かな?
回していたけど、熱いって言ってたけど、大丈夫かなぁ~

梅は満開だけど、しだれ桜まつりにはまだ早いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です | トップ | 嬉しかったです~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り (おとぼけママ)
2008-03-24 21:34:16
二箇所も御苦労様でした!

フルーツパーク情報ありがとう!
昔に親子で毎年に、子供が大きくなったら
友人達と行ったものですが
混む様になってからは行ってないです
今年も主人次第で桜見に行けるかな?

あら、熱いってほんとだ!

枝垂れが見応えあるから枝垂れに合わせたいけど
混んで駐車所に を入れるのが大変よね
枝垂桜 (mimi)
2008-03-24 21:41:12
お墓参りご苦労様でした。
東谷山は日曜日ともなれば家族連れで賑わっているようですね!
4日のお花見楽しみです。

枝垂れ桜! (maruco)
2008-03-25 14:14:51
ペットさん

枝垂れ桜のピンクの蕾膨らんできましたねそろそろ花が開くでしょうね。

大道芸火がついた棒の芸珍しいですね。
子供達は吃驚してみてますね。
待ってた春がきました。 (てる)
2008-03-26 15:49:55
もう、怪我はいいようですね。これからは最高にいい時期ね。4日が楽しみよ。しだれ桜が見られそう?「3日見ぬ間の桜かな」って言うから、このタイミングが難しい。よろしくね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事