ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

カロリー少ないランチ~♪

2006-07-25 21:05:56 | お出かけ
友達3人と久しぶりにランチしました。 
 画像の上にマウス載せてね 



お豆腐料理「梅の花」夏休みなのかいつもは混んでいるのに空いてました~ラッキーです。


お座敷(個室)が取れて、ゆっくり食事(風の膳2100円)できました。

かぼす酒
小鉢2種(もろこし豆腐・くらげときゅうりの胡麻和え)
豆腐しゅうまい/茶碗蒸し
飛龍頭/甘鯛の磯辺揚げ
豆腐サラダ/赤出汁
新生姜ご飯/香の物
デザート/もっちり杏仁
これで742キロカロリーです。

画像個室で、蛍光灯のせいか黄色が多く出てしまい残念です。

帰りはジャ00でマッサージ器見つけてマッサージして(気持ちいいです)
お買い物して帰って来ました。

今日は  たので洗濯物が乾いて嬉しかったです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいつ梅雨明け? | トップ | アルバム買いました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (ぐうたらママ)
2006-07-25 22:24:21
いいなぁ。私も行きたいなぁ。

あそこのお料理は 品数が多いのに カロリー少ないもんね。

安心してしっかり食べれます。

夏休みだから 返って混んでいるのかと思っていました。

平日に行ける人はいいなぁ。

羨ましいで~す。
美味しそう! (mimi)
2006-07-25 23:58:36
いいなぁ~カロリー控えめで安心して食べれますね。

お買い物もして、今日は楽しい1日でしたね!羨ましいです。

訪問ありがとう (ペット)
2006-07-26 09:02:31
ぐうたらママさんへ

「出川のわしょくや」って可児かな?

1500円ってお値打ちですね。

友達も仕事休みもらってのお出かけです。

私は都合つくけど・・・又、ご一緒してね。



mimiさんへ

(*^o^*)/ハーイ、安心?して食べれました。

お腹に優しいランチです。
梅の花、大好きです! (おとぼけ)
2006-07-26 14:07:42
いいなぁ~安心して満足出来るものね!

あ~行きたいな何時か行けると良いなぁ♪

ペットさん幸せですね羨ましい!
Unknown (ぐうたらママ)
2006-07-26 21:48:34
わしょく屋は春日井の出川です。

今度 一緒に食べに行きましょうね~。

お手軽は¥1200 満腹は¥1500、お値打ちだよ
よだれ出そう (レモンちゃん)
2006-07-26 22:10:05
車に乗れない私どこにも行けません うらやましい~いっぱい食べてこの暑い夏のりこえなくちゃ~ね。
いいなあ・・・ (pino)
2006-07-28 11:36:19
美味しそう・・・

私 まだ1回しか行ってません。これからは子供もいるし、もちろん主人もいるし、出かけにくくなるかな・・でも たま・にはいいですよね!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事