ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日はデート♪

2006-10-28 21:29:27 | お出かけ
 妹と1ヶ月ぶりに会い、ランチしました。 

久しぶりの外食~毎日「1万歩」歩いているのに意味がない!
でも完食~今日だけです。ホントかなぁ~

 先日出かけた韓国(レインのコンサートツアー)とても楽しかったそうです。
ディナーショーも前から2列目で、手が届きそうな場所だと嬉しそうに話してくれました。

オプションで「フルハウス・ろくでなしの愛」の撮影現場も行ったそうです。

お土産(レインのCD&ポスター)+韓国のりです。

<>

 マウスを載せてね 

韓国のりは私のリクエストです~以前は韓国語だけだったのに、
最近は日本語で書いてあります。

これって日本の観光客用かしら ・・・ね。

ところで、こんなに大きなポスターどこに貼ろうか?

主人や息子が見たら~あきれるだろうし・・・
嬉しいけれど考えてしまいました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの中~ | トップ | ウオーキングとダンベル体操 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!!これは・・・ (まいみまま)
2006-10-29 02:25:12
もしやレインのポスターですな。

でも、ペットさん貰ってどーなんですか?

ファンなんですか?

私はのりだけで・・・
まいみままさんへ (ペット)
2006-10-29 08:49:43
レインは好きな方ですが、妹のように・・・

韓国でCD買ったらポスターが付いてきたそうです。

日本ではありえないです。
最高の韓国旅行! (mimi)
2006-10-29 23:40:44
レインのコンサートツアー、ディナーショーも前から2列目何て運がいいのでしょう。妹さん興奮して話されたんですね!

月1回の妹さんとのお食事会、話も弾んで時を忘れるんじゃないですか?

CD&ポスターと韓国のりも頂いて、ペットさんも最高の日でしたね!
mimiさんへ (ペット)
2006-10-30 07:26:55
帰って来た日に、興奮して電話ありました。



写真も見せてもらい、未だに夢の中・・・

私のSMAPより長~~~~い感じです。

でも、妹これで仕事頑張れるなら安いものかな?
姉妹はいいものですね。 (てる)
2006-10-30 09:55:51
美味しそうなお品書きイッパイで、おしゃべりまでが聞こえてきそうです。ドラゴンズのふがいない戦いにヘトヘトでしたよ!いつまでも谷繁では肩が悪いよ、最初の谷繁のエラー~悪夢を呼び込んでる。
お気遣い有難うです! (おとぼけ)
2006-11-01 12:08:15
ウオーキングに頑張ってエライね!!
一層に忙しくにですね!やり過ぎて体調を壊さないようにね!
私パソコンが修理に出た翌朝に、パソコンを付けようと(笑)
辞書登録を頼っていたのでとても不便です!今も(笑)を出すのに出なくって登録しました!
いつも気になっている家事をしました。
主人の寝具を冬物に、沢山に何度も洗濯したり、コンロ磨いたり、草抜きを半分で汗掻いて、その後に風邪になって、昨夜良くなったから今朝にブログ投稿しょうと、パソコンの場所が一番に寒い所で、また風邪をぶり返した様です
友達も体調を崩していたとか、季節の変わり目、ついて行きにくくなりました!
風邪薬を飲んだからか、今も~眠くって、寝ます
ペットさんも気を付けてね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事