ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

花火大会~♪

2006-07-31 10:12:41 | お出かけ
 地元の花火大会(市制66周年事業)見に行って来ました。
梅雨明けになり、昨日は乾いた晴天に恵まれ、花火大会に最高の日でした。

いつもより豪華でミュージック花火とかで、1部と2部に別れ、橋の半分から交互に打ち上げられ満足して帰って来ました。

「花火」
「花火1」
「花火2」
「花火3」
「花火4」
「花火5」


 小さい画像の上にマウス載せてね 
橋の上で見れたのですが、残念!水銀灯が邪魔でせっかく綺麗に撮れたのに花火が・・・
移動したかったのですが人が多くてダメでした。



帰りは恒例の2次会(居酒屋)で   
美味しい物食べて、楽しい一時過ごせました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、出かけれました! | トップ | 気持ちはおなじです~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕掛け花火が豪華でした。 (mimi)
2006-07-31 10:32:37
娘が写真を撮るのに看板や標識が邪魔になるからここがいいんじゃないかと~見るには最高の場所でした。

道も込み合って渋滞してたから居酒屋で一杯が良かったですよ!

お互い、楽しい1日でしたね!

楽しそうですね (ころ)
2006-07-31 11:27:40
花火もいいけど二次会の方が盛り上がったのではないですか

いいですね。とても楽しそうです。
羨ましいです (レモンちゃん)
2006-07-31 11:47:50
花火綺麗ですね。多治見の花火もう何年も見に行ってません。行きはヨイヨイ帰りの事考えると音だけ聞いて想像してました。



二次会が美味しそう。
始まってます (まいみまま)
2006-07-31 22:26:35
家の近くでも始まってます。

今週は、家の窓から見えます。

綺麗に写ってますよ
綺麗ね♪ (おとぼけ)
2006-08-01 08:27:05
私も久し振りに見に行こうと思ったけど行けなかったよ!

私のカメラで花火写せないだろうけど、チェックしょうと思ったけど残念でした!

お友達と恒例の二次会がまた楽しみで良い一日でしたね♪

ヨウヨウだっけも素敵に、楽しげなブログになりました!
画像ステキですよ (てる)
2006-08-01 17:19:52
花火は1度きりです。あの混雑で二の足ですねー。花火って難しいそう?でも、よーく撮影されてます。居酒屋今度誘ってね!
綺麗です。 (ぐうたらママ)
2006-08-01 19:04:33
私も少し見ました。

初めて目にするミュージック花火。

FMピピから流れる曲にあわせて 花火があがって とても楽しめました。

それに 打ち上げ花火も 豪華でしたね。

最後のスターマイン とっても綺麗でした。
花火とってもキレイ!!! (はなむらさき)
2006-08-01 20:06:52
素晴らしい写真です。キレイでとても感動しました。やはりうでがちがうんですね~、



コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事