ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

光前寺のしだれ桜~昼顔温泉の花桃

2015-04-18 17:12:52 | お出かけ

 

13日(月)ツアーで出かけたけど、主人が連れてってくれるというので行って来ました。


水仙も咲いていて、しだれ桜も見頃で見事でした。

駐車場からは南アルプスが綺麗に見えます。

光前寺そば やまだやにて、天ざるそば美味しかったです。

帰りは飯田山本ICで降りて、昼神温泉の花桃まつり見て来ました。

可愛いでしょ、足湯にも入ってリラックス

   

しだれ桜に花桃 ← お天気が良いので花が映えます~綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高遠城址の桜 | トップ | やっと雨~庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事