ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

マウスでPC依存症食い止める?

2006-01-31 08:41:52 | Weblog

マウスでパソコン依存症治る?

 クリック制限マウスでPC依存症食い止める!

まさに今、このファンキー通信を読むために行ったクリックは、あなたにとって本日何回目のクリックだろうか?・・・・

中身は「マウスでパソコン依存症クリックしてね)

何はともあれ、クリックするのが楽しくなってしまいそうなこのマウス。

隣のデスクの人と競い合うもよし、パソコンの使用時間の目安にするのもよし。

しかし、くれぐれもパソコンのやりすぎには用心しよう。(ファンキー通信より)

  面白いので載せてみました~私もここまで何回クリックしたんだろうか?

 私もパソコン依存症かも 

くれぐれもパソコンのやりすぎに用心(注意)には納得です。

(頭痛・肩こり・眼精疲労)がお友達にならないために。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四月の雪」やっと観ました♪ | トップ | やっと自立かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんかミスして多いかも(*_*; (おとぼけ)
2006-01-31 16:48:14
亀さんが出てきて ひっくり返るのは面白そうですね!

それ見てみたいと子供の様に思う私の頭は…?
面白いマウスね~ (ぐうたらママ)
2006-01-31 22:15:49
一日何回 クリックするか? なんて考えた事なかったわ。

確実に 目が悪くなってきてるし・・・ PCのない生活は考えられない私 

PC依存症かもしれないわ。

でも  大好きだから 頭痛 肩凝り 眼精疲労とお友達にならないように 気をつけますです。ハイ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事