★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

今日も1日ごくろさま♪

2006年07月29日 | Weblog
まぢ、ないわー(゜д゜;)

めっちゃ仲良しのもぇちんですッ♪

今日もたくさん盛ってたので

一緒にパシャリ(゜∀。)

今度大学遊び行くからよろしくね(*´艸`)

今日もボイスレッスンしたァ☆

あとはレコーディングだけなのだ(・∀・)

CDもうすぐだから楽しみにしててね★

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (監督じゅんたん)
2006-07-29 23:27:56
今日はすごく楽しかったよ(^.^)スピード新記録でてうれしい(^O^)それよりも今日は麗香会えてすごくうれしかった(^O^)明日も頑張ってください
返信する
いぇ~い1番乗り? (たかちゃん)
2006-07-29 23:28:18
麗香ちんCD出すのかぁ↑

今から楽しみぃ~≧▽≦

そうだなぁ作詞出来るのわ多分理論の勉強積んで1年先になるけど待っててね♪仲良しな事はいい事だ☆″
返信する
朝から晩まで (けんちゃん)
2006-07-29 23:29:33
朝ボイトレ→夕方めいでぃんと1日おつか麗香でした。

CDの発売楽しみにしてるね。

そして、アキバに行くのん麗香風の披露も(笑
返信する
風邪ひいた (おさむっち)
2006-07-29 23:35:13
おさむっちは風邪をひいたのでアキバにいけないのん



あ~もえたん久しぶり
返信する
CD♪ (たば)
2006-07-30 00:17:38
CDできるのか!CDできるのか!!CDできるのか!!!わくわくドキドキ!!!!
返信する
おー買う買う (父上)
2006-07-30 00:28:40
ポスター付けて

しかも、めいど服きぼんぬ

レコーティング
返信する
Unknown (最速のK)
2006-07-30 01:11:04
CDを出すのか~

それは楽しみだ!
返信する
ハート (ようちゃん)
2006-07-30 02:34:02
型の口(゜ロ゜;
返信する
お疲れ様… ()
2006-07-30 05:02:01
て、なんで顔かくれてんの!?
返信する
件名、思い付きません (班長ちん)
2006-07-30 06:18:20
ワニ、スピード、じゃんけん...勝てない。

まさかスピード、3回戦で2ドローとは。

アキバの小悪魔というより、

めいでぃん最強の戦士?

返信する