★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

2005年最後・・

2005年12月31日 | Weblog
今年ももうすぐ終わってしまいますね。。

振り返ってみると1年前の今頃はまだ高2ではないですか!!

まったく時が経つのはなんて早いんでしょうね。。

でも、この1年で麗香は本当に成長したと思います!!!

(自分で言ってるけど・・

いろんな事を知り、いろんな人と出会えて、いろんな経験をして

1年だけど3年分くらいの思い出が詰まった1年です。

やれることはたくさん挑戦しました。

遠い東京もほぼ毎日通って今ではかなり詳しくなれたし、

普通の人が経験できないようなこともたくさん経験

できました。

思ってみれば1stDVDも撮影しに行ったのは今年

の事ですね。

この1年でDVDも3枚発売できてテレビや雑誌、写真集やラジオ

などいろいろなお仕事をさせてもらって

本当に楽しかったです。

こんなできない麗香の面倒を見てくださったマネージャー、

めいでぃんのスタッフさんにも本当に感謝しています。


・・・・・・・とかいってちょっとカッコつけてみたり♪

まぁ本当の気持ちだけどね☆

来年は今年よりもより大人になった麗香で美にも力を

入れてたくさん自分を磨いてがんばりますので

来年もどうか田中麗香をよろしくおねがいします。

麗香の成長をどうか一緒に見守ってください。

あっちなみに来年はセクシーなお姉さん目指すんで♪笑

本当にお世話になりました。

よいお年を。。。








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーお姉さんか~ (ようちゃん)
2005-12-31 21:57:24
2006年れかちゃんの変貌振りを楽しみにしてます。

でも本当に本当にお疲れ様でした。

れかちゃんが今やってることは本当に大変だと思います。今年一年も一生懸命頑張った自分自身を自愛してください。

少ない休みだけど満喫しちゃって下さい。

お疲れお疲れお疲れ良いお年寄り(笑)を

あと②時間切り (サイファー)
2005-12-31 22:08:47
ましたが,れかちゃんは誰と過ごしてるのかなぁ…f(//∇//*)てゆうか,大晦日は何を見る派かなぁ??(?_?)

来年こそはれかちゃんに会いたいです♪((゜∀゜))゛それでは,良いお年を(((>∀<)))
思えば (さくらお兄ちゃん)
2005-12-31 23:11:40
初めて行ったメイディンで最初に接客してくれたのがれかちゃんでした。

重いギターを一生懸命に持つれかちゃんに萌えて以来、メイディンに通うようになりました。

れかちゃんは基本的にかわいいキャラですが、時にお姉さんぽくもあり、いろんな魅力に溢れてますよ。

2006年もれかちゃんの活躍に期待してます!ガンバレ!

あけおめ☆ (ちゅらさん)
2006-01-01 04:04:12
ことよろ
せくすぃ~れかちゃん (希羅(キラ))
2006-01-01 04:25:04
明けましておめでとうございます。

今年はせくすぃ~れかちゃんが見れることを

期待します(^^)



明けました! (白狼)
2006-01-01 07:59:30
新年、明けまして おめでとうございます。

昨年は、ご苦労様でした。今年も色々大変かも知れませんが、更なる活躍を期待しております。
明けましておめでとう (ようちゃん)
2006-01-01 14:06:32
昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

今日あたりは親戚一同が集まってるのかな?

僕は神○明神に初詣に行ったのら~

ところで今年中にはれかちゃんメイディンを卒業されて飛躍されることと思います。

寂しくなるなぁ~でも自分の夢に向かって突き進んで下さい。

僕は昨日久しぶりに飲み明かしたよ~

ここ3ヶ月位休みなしで仕事だけどメイディンで癒されてリフレッシュしとります。

これからもよろしくどす。

れかお姉さんキャラ頑張れ~
新年 (雷神)
2006-01-01 21:03:33
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



勉強もお仕事も頑張ってるれかちゃん、いつもすごいなって思います。

大変だけど、れかちゃんだけにしか出来ない事。

これからも頑張って、今年1年も良い年にしてくださいね

セクシーなお姉さん系なれかちゃん、楽しみです



P.S

そのうち写真集とか買いたいと思います。
はぴ (☆ nova ☆)
2006-01-02 02:01:28
 シャープ(?)な天然ボケ、今年も楽しみにしておりま~す。それにしても、クリスマスイベント第3部のオークションの時は凄かった(笑)。
ようチャン (れか)
2006-01-03 10:02:51
本当に去年はお疲れ様でした☆ようチャンも大変な1年だったでしょう(;_;)でもどうして今年中にめいでぃんかられかがいなくなっちゃうって思うの?