★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

カニぱーちー

2006年10月14日 | Weblog
今日も皮膚科へ行ってきました(´∀`)
アレルギーでも蕁麻疹でもないみたいだけどね。
早く治るといいな(´д`)
今日はいとこと家族でカニパーチーをしましたッ☆
生きてるカニがたくさん届いて
なんか恐かった〓(゜□゜/)/
でも美味しかったッ♪

みんながケーキ食べたくなったー。とか言うから
いとこのお姉ちゃんと不二家&ドライブ(`∀´)
麗香はいとこのお姉ちゃんをすごく尊敬してます。
CHANELで働いてて、可愛くてスタイル良くて
言うことなし(゜∀゜)!!
しっかりCHANEL情報もゲットしたし満足ッ☆

今日も楽しい1日だった♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2006-10-14 05:40:42
僕はカニカマで我慢(+_+)
返信する
かに (君塚)
2006-10-14 07:27:32
そういえば、最近食べたのはカニかまだ。



楽しくぱーちーしたみたいですね。

蕁麻疹でなくて良かったですね。

早く直るといいな。
返信する
おはよう (こうちゃん)
2006-10-14 08:47:01
カニ、食いたいな…

本格的なカニ食ったことないんだ。れかしゃん、元気そうでよかった。
返信する
そっか ()
2006-10-14 10:20:50
アレルギーでも蕁麻疹でもないんだ。

なんだろう?



でも早く良くなるといいな。



カニは…久しく食ってません。

カニクリームコロッケ位です!
返信する
カニ (たば)
2006-10-14 13:03:32
はやく直るといいですね。

おいしいもの食べて、お休みできる時はゆっくりすれば、すぐ直るさ。

カニいいなあ(笑)。
返信する
Unknown (じゅんたん)
2006-10-14 19:08:35
シャネル情報ききたくなーい(^^)

元気そうでなによりです。

はやくもどってきてね。

まってまーす・
返信する
ちちんぷいぷいっ (こみりん)
2006-10-15 01:53:43
れかちゃんにできたボツボツよ早くとんでけコノヤロー!(笑)

…お医者さんに診てもらってるんなら、それ以上酷くはならないだろうけど…ホントに早く治るといいね。祈ってます



冷凍のカニなら今年の冬に食べたけど、新鮮なのとなると何年食べてないかなぁ?そして今度いつ食べるかなぁ?うーん…(悩む話じゃないって!(笑))



不二家かぁ。昔はよく、吹奏楽の仲間と、お互いの誕生日ん時に不二家に行って、誕生祝いイベントやってもらってたな



れかちゃんのいとこのお姉さんは、もしかしてれかちゃんの「できる女性」の目標なのかな?

返信する
早く良く成りますように (父上)
2006-10-15 02:25:45
自分も昔一度だけ蕁麻疹出て、医者で観て貰った所、疲れから来たそうです。

れかちゃんもここの所忙しかったので、

ゆっくり休養して下さいね。
返信する