★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

あいゆたん☆

2006年07月22日 | Weblog
今日もめいでぃん(゜∀゜)♪でも夕方カラだったからお昼はチャーハンを作ってみた☆でも作り過ぎたから友達呼んで食べてもらった。どうみても6人分くらいあるよなぁ…みたいな。そんでダンス教えてもらって、わっしょぃ♪めいでぃんへ向かいました。今日はスピードが弱かった。麗香だって、男装するんだから(`д´)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨敗 (けんちゃん)
2006-07-22 23:26:47
スピード弱かったれかちゃんに3連敗したウチって(T_T)
返信する
今日は・・・ (おさむっち)
2006-07-22 23:48:47
今日はヤンキーデーでしたか??
返信する
只今特訓中! ()
2006-07-22 23:50:34
結構\料理は豪快?



只今スピード特訓中!

期間中に必ず勝ちます!



絶対ですッ!



見~とぉ~れぇーッ!
返信する
お疲れさん (たかちゃん)
2006-07-23 00:01:27
逢いたいなぁ↑麗香ちゃんに↓今日実は今季最後の県大会でいつもならベスト8入ってるのに・・・最後の最後一点差で負けました!ショック!明日麗香に逢えますように(涙)
返信する
めいでぃん (かず)
2006-07-23 00:26:12
今日はめいでぃん行きました。麗香ちゃんに会えて良かったです。今日の写真に写っているあいゆたん、侍ジャイアンツとか言う冊子持っていませんでしたか?すごい興味があったみたいですよ。
返信する
結局 (ようちゃん)
2006-07-23 03:45:37
男装デー行けそにない(ToT)
返信する
男装 (君塚)
2006-07-23 04:22:16
今日が最後の男装デェー。行くぞー。って、ほぼ休みの日はお店に行っているな。

ま、楽しい時間を過ごせるからいいか。
返信する
発スピード (ご近所さん)
2006-07-23 10:37:43
昨日は、2週間ぶり5回目でやっと麗香たんに会えました。姫子さんで練習したスピードもすっかり鈍ってしまい。3連敗とあえなく撃沈。 でも、戦闘服<ナース服<男装<メイド服が一番すんなり受け入れられるのは私だけでしょうか?? なお、阿弥陀如来は、全ての人を幸せにしてくれると約束してくれましたので、必ず幸せになれるような気がします。
返信する
めざせスピード記録更新 (監督 じゅんたん)
2006-07-24 18:32:45
土曜日はスピードたくさんやって楽しかったよ(^.^)今は記録更新ため練習してまーす。麗香ちゃん次もよろしくね!
返信する
昨日はありがとう (父上)
2006-07-24 23:16:04
一瞬、ジュリー(古)かと思ったよ!!

すげーカッコ良かったよ。

でもやっぱり可愛いね!!

父上としては早くめいど服姿見たいな。

任天堂のイベから男装まで、もう一ヶ月以上めいど姿見てない気がするな。

今度逢う時はめいどさんだったらいいな。
返信する