★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

充実‥野菜?

2007年01月09日 | Weblog
今日から友達はみんな学校と仕事が始まって
とっても忙しそう(・ω・`*)
2007年になってめっちゃ時間過ぎるの早い。
めいでぃんがんばったり
友達と初詣行ったり
海に行ったり
あけおめパーチーしたり
中学同窓会したり
毎日があっというま。。
でもすごく充実してると思うんだ(´∀`)

明日はライブです☆
もちろんみんな絶対来てくれるよね(゜д゜)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日。。。 (ようちゃん)
2007-01-09 16:25:10
仕事だぉ(T-T)
返信する
ども(^O^) (じゅんたん)
2007-01-09 17:30:51
明日はいけませんです。

ごめんなさいm(__)m怒られる。

楽しい正月よかったね。

沢山会えたし満足です。
返信する
え? (ひろゆき)
2007-01-09 20:32:17
ども、れかち

仕事ですが何か?
…正月、クリスマス…終わってますが…
返信する
Re:もちろんみんな絶対来てくれるよね(゜д゜) (班長さん)
2007-01-09 21:56:12
|||OTL
返信する
Tomorrow♪♪ (ダーリン♪)
2007-01-09 22:06:13
こんばんは~れかちゃん

いやー明日は、仕事が終わったら、友人4人で徹夜マージャンやるんだよ!
よ~し♪リーチ一発自模タンピンドラドラウラウラッ!で4000・8000!! (^o^)/
ライブ行けなくて悪いねぇ~

・・な~んちって

ライブ。Special楽しみにしてるよ~

れかちゃんが、めいでぃんにいる時は、だーりんいつもドキドキだよ
れかちゃんが、充実した毎日を送れているってコトは、それだけ毎日しっかりとした生活・仕事・交友をしているってコトだと思う。

今日、明日のスペシャルライブのために、オレも気合入れて営業ノルマを仕上げてきた
れかちゃんの今年最初の晴れ舞台を・・この眼で観たい

れかちゃん。明日、原宿で逢おうねっ
返信する
仕事です。 ()
2007-01-09 23:42:59
運が良ければ当日突入します!
返信する
らいぶぅ~ (けんちゃん)
2007-01-10 00:09:06
今年入ってからめいでぃん頑張ってたね~。
よく頑張りました(笑
明日のライブは行かせていただきます(^^)
返信する
行けねえよ (馬券師)
2007-01-10 09:40:09
俺は名前の通り土日は馬で忙しいから平日メインやから金さえあれば行けないことない。行けねえ理由をイチイチ説明しないが、今回はパス。
返信する
無理! ()
2007-01-10 10:18:33
文句たれて悪いが、今回は首都圏の人で都内で働いている人なら会社帰りでも行けるかもしれないが、地方の人は会社さぼるか、出張で東京に来ている人、↓の人みたいに平日休みの人は別として誰が考えても行くことは無理だ!特に大阪、名古屋の地方レベルとなってくると運良く行けても帰りの新幹線(夜行バス)が間に合うかという問題まで出てくる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-10 10:50:48
じゃあ行かなきゃいいじゃん。別にお前が行かなくても何もかわんねーから!荒らしてんじゃねーよ。うぜーな
返信する