★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

……………

2006年06月13日 | Weblog
突然まるで太陽がなくなっちゃったのかと思うくらい恐くてつらくて寂しくなる時がある。なんていうか、自分が今生きてる事が恐くなる。行った事もないようなところが頭の中をよぎって、そこはどんな風に説明してもわからないような場所で、新しくもなければ古くもない、明るくもなければ暗くもない、広くもなければ狭くもない、綺麗じゃなければ汚くもない、そんな場所。そこの映像がふっと頭の中に出てくると泣き叫んで地球から逃げ出したくなるようなかんじ。海は大好きだけど、すごく恐くなる時がある。海を見てるとその映像が頭の中をよぎったりするから。でも悲しい事があると必ず海に行ってしまう。昼の海と夜の海が全然違うように、みんなと見る海と1人で見る海も全然違う。海って不思議。本当に不思議。1番好きな場所でもあれば、1番嫌いな場所でもある。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いね ()
2006-06-13 01:17:03
好きな場所嫌いな場所とかじゃないけど、俺も大切なものを失った忌むべきはずの世界に未だに居続けてる。



矛盾してる。



普段は何事も無い穏やかな生活を望んでるのに、実際ある必要以上の緊張感がないと生きてる気がしない。



今まで死にたいと思った事は無いけど、もう死にたいと思う事はない。



何があっても生きていたい。



俺の道は真っ暗で何処に続いてるのか解らないけど前だと思う方に歩いていきたいと思ってる。



柄じゃないね。でもホント。
返信する
復活! (最速のK)
2006-06-13 01:23:11
オイッス!

今日からやっとまた毎日書き込みが出来るので宜しく!

何だかすごい事を言ってますな~

その気持ち、わかるぜ。おれはたまにそう思う時がある。
返信する
そう言う気持ち大切にな!! (父上)
2006-06-13 02:52:28
確かに海はただっぴろく、色々な気持ちになるな。父上も若い頃良く皆で海行ったさー、砂浜はまだゆったり出来るが、岩ごつごつの方は波バシャバシャですげー怖いよ、何か引きずられていかれそうで・・・  同じ海見てもこんだけ色んな感情が出せるなんてまだ心が腐ってない証拠だね。麗香姫はこれから「セクシーグラビアクイーン」に成るのだから、モデルで色んな表現とかするんだし、いつまでもこの素晴らしい気持ち、感性、やさしさ忘れないでね。やばー5時半起きだ起きれなくなる、じゃー
返信する
そばにいるよ (ご近所さん)
2006-06-13 06:23:33
「無常」とい言葉があります。この世は無常。この世を私に言い換えて、私は無常。つまり、いつも同じ自分は存在しない。変わり続ける、すなわち今のれかちゃんにとっては成長を続けること意味する。しかし、がんばらずにのんびりやってみるのも一つの生き方。 私は無常。
返信する
突然 (けんちゃん)
2006-06-13 06:57:37
なんの前触れも無く突然つらくて寂しくなる

時ってあるよね。

ウチもよくあります。

早く元気になってね。



画像の夕焼けメッチャイイね。

返信する
人生 (ようちゃん)
2006-06-13 09:04:39
不思議だらけだに~
返信する
喜怒哀楽 (北海道)
2006-06-13 10:30:52
俺は、めちゃ楽しいと思ってたことが急に冷めることがよくある。急にどうでも良くなることがある。それが恐いな~って感じる。

それに、寂しがりやで弱虫なくせして友達の少ない東京まできて孤独を感じてる。矛盾してるな~俺って。

返信する
海は良いのだ (しげちよ)
2006-06-13 12:37:10
でも、台風の時とかは勘弁でつ…(汗)
返信する
海はだいっきらい! (かれん)
2006-06-13 18:23:31
そんな感じは夢であるよ!特に怖い夢が多いです。それにかれんは子供の頃海で嫌な思いでがあるから絶対にイヤ!海なんて楽しくないよ!(泣)
返信する
海よ~ (くろちゃん)
2006-06-13 20:08:04
海見るとセンチになりますね?

自分海や川見てボ~っとするのが好きです

川は川辺で寝転びながらせせらぎ聞いてるのも落ち着きます。

都会のゴミゴミ嫌いなんで(笑)



返信する