🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

発表会🎹2022☘️終わりました🎶

2022-07-24 14:02:40 | 音楽
発表会が無事に終わりました☘️

この日のために泣いたり笑ったり
たくさんおけいこしましたね。

ステージに出る前
緊張してる生徒さん達に
少しでもリラックスしてもらえるように
舞台そででは
一緒に深呼吸したり
ストレッチしたり
楽譜を見直したりしました

8月からまた新たな気持ちで
レッスンしましょうね🎵



たくさんのお花やお手紙、プレゼントをいただきました。
我が家はお花のいい香りに満たされています🌹
ありがとうございました✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の発表会へ始動してます☘️人生... | トップ | 4回目ワクチン接種済ませました🏥 »
最新の画像もっと見る