🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

3年ぶりにカラオケ行ってきました🎤

2023-02-26 00:49:25 | 日記
コロナの流行も落ち着いてきたので
なんと3年ぶりに
次男と行ってきました🌟

山下達郎、竹内まりや〜松任谷由実
〆は嵐のふるさとが定番です
プラスBTSダイナマイト、バター
藤井風の旅路、きらり

BTSの英語が途中ついていけず
ななな〜🎶とやってたら
横から次男が歌い出しました👀❗

次男は日本語より英語が好き
帰国子女ではないけど。
私の知らない曲(ほとんど英語)ばかり選曲
唯一知ってる
夜に駆ける英語版歌ってました🎤
この曲テンポ速い💦💦

久し振りで楽しかったけど
疲れました😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月の練習曲🎼グリーグの曲集 | トップ | 卒業おめでとう㊗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。