🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

たぷたぷの二の腕💪

2023-09-24 11:35:41 | 日記
子供の頃から運動嫌いでした
体育の時間は憂鬱😅
学校から帰るとピアノのおけいこをして
あとは読書したり
現実世界から離れて妄想の世界にいっておりました。
そういえば妄想癖は、大学生位から全然なくなりました💦💦


アラ還になり一念発起しまして
ジム3年目に入り
今では週2〜3の生活の一部になりました。

ジム内でお友達を作る方もいますが
私は1人でもくもくトレーニング派です。

有酸素運動40分
筋トレ20分
を続けた結果

コレステロールは正常
血圧のお薬は弱めに変更
筋肉量は標準より多めになりました💪

体重、体脂肪は
ちょっと減りました
見た目はたいして変わってないけど
結果がでると嬉しいです😊

今後は基礎代謝が標準より低いので
有酸素運動のとき負荷をかけて
基礎代謝向上をめざします!

私の二の腕がたぷたぷで
半袖になると
さわってきた可愛い❤生徒さんが
「せんせ〜たぷたぷがへってる😀」
と変化に気づいてくれました🌟🌟

毎週楽しみにしていてくれたのに
ちょっと申し訳ない気持ちになりました😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会が無事に終わりました🎹🎊 | トップ | 見て気づいてきれいなシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。