🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

2024年発表会の日程が決まりました🌟

2024-02-23 10:52:48 | 音楽
1月2日に小学校の同窓会の皆と還暦のお祓いすませました。50名以上はいたかな?
皆元気でこの日を迎えられてたことに感謝です。
小、中学の友人は子供時代に帰った気分にさせてくれる癒やされる存在です。
午後は、碧南の小伴天でお祝いのお料理をいただきました。とっても美味しかった✨

さて
7月の発表会の日程が決まりました。
参加希望の方には
申込書をお渡ししますので
期限日までに参加費をそえて
提出をお願いします😌
今年は会場がかわり
安城のへきしんギャラクシープラザのマツバホールです。昔からあるホールですが
最近名前が変わったようです。

生徒さんたちは
曲が決まり、がんばって練習をしています。
7月が楽しみです💞💞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/24 みんな楽しみサンタさん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。