🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

4回目ワクチン接種済ませました🏥

2022-09-10 15:01:21 | 日記
8月に4回目のワクチン接種を終えました。
4回ともファイザー社です💉
1回目を打った後の大きな安堵感はないですが
生徒さん、家族等周りにうつす可能性は減ったのかなと安心感はあります。

副反応は今までで1番強くて
39.5の発熱
悪寒
関節、筋肉痛
頭痛
顔面痛
など3日間、しんどかったです。

先日内科受診した際
毎回見てもらう血圧のグラフアプリ
空白部分ありで
「ここはワクチンの副反応中で測ってないです    💦」
👨‍⚕「血圧もあがっていたかもしれませんね」

「はい。脈速かったので計測やめました
 まわりは全然副反応の方がいなくて
 私だけこんなんで、若いね〜となぐさめられま  
 した😅

👨‍⚕「そうですね、免疫がしっかりついたとおもい     
   ますよ〜
と、言ってくださいました🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会🎹2022☘️終わりました🎶 | トップ | よく聞かれる💦😅 »
最新の画像もっと見る