見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

真っ赤です!(2)

2019年12月06日 | 日記
ここのモミジも真っ赤でした。


















池に映った赤も鮮やかでした。

もうほとんど落ちてしまいましたね。
下に落ちたモミジも、またいいものですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤です! | トップ | こんな黄葉も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行って来ました (ケイト)
2019-12-08 16:36:19
ピョンちゃん、
 
 モミジはあの葉の形がなんとも雅です。
あのグラデーション、
黄色のイチョウ、常緑樹の緑との共演がまた美しい。

 私は千葉県にあるモミジの名所に行きましたが、
三度もの嵐に見舞われたモミジ山の樹々は痛んでいて色もちょっとくすんでましたね。
大変だったねと樹々を撫でながら・・・。

 まだ少し残る地元の紅葉を名残り惜しく見上げています。
励まされます。 (ピョンピョン)
2019-12-08 19:32:19
ケイト様 いつも表現豊かなコメントをありがとうございます。
コメントを頂くと、うれしくて励まされます。

紅葉の季節が終わり、写真を写しに行く機会が減りますが、何か見つけて撮りたいと思います。
その気になれば、なんでも被写体なんですが、寒いと外に出るのが億劫になります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事