見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

美術館

2014年10月10日 | 日記
大阪市立美術館の「こども展」(10月13日まで)に行きました。
ルノワール・モネ・ピカソなど47人の画家が、自分のこどもなどを描いた絵87点が公開されてました。


絵のことはわからないけれど、またとない機会だと思いゆっくり鑑賞してきました。
休館日だったのですが、ツアーなので貸切で見せてもらいました。



美術館の広場から、通天閣が見えました。



「あべのハルカス」はすぐ近くでしたが時間がなく、行くことはできませんでした。
もっと高いと思ったのですが・・・でも上まで登ったら高いのでしょうね。



天王寺公園の広場です。
太陽が傾きかけたので、鳩をいれてシルエットで撮ってみました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 可哀そうな植物の名前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいい写真が (hana story)
2014-10-13 10:40:32
素晴らしいお写真拝見しています。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのかと。
行動力も羨ましいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事