見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

戻ってきた休日の風景

2020年07月17日 | 日記
やっとこんな風景がみられるようになりました。
広い原っぱでは、親子連れやペットの散歩に、のびのびしている様子にホッとします。



ワンちゃんが、駆け寄ってくる様子がかわいいかったです。



一面、シロツメクサ(クローバー)の花で、白く見えます。



ほほえましい親子で、後ろから撮らせてもらいました。



ハチが「これ私のもの!」という感じで、しがみついているように見えました。
 

   
一番うれしかったのは、こんなウサギさんに出会ったこと。
なんとウサギの鼻が「ハート💛」なんです!
めちゃくちゃかわいかったぁ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージー牛 | トップ | ハス(美中紅) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい! (ケイト)
2020-07-18 14:43:25
ピョンちゃん、
本当にのどかな風景に見えます。
 わんちゃんのかわいらしい走り姿、
微笑ましい後ろ姿、
後姿って何かを語りますね。
 蜂さんの一瞬の姿をよくとらえてます。
うさぎさんはふわふわな抱き心地が伝わってきそう・・・。
とっても平和な世界に見えますね。

 こちら首都圏は、第2波なのでしょうか、コロナ関連でまた混乱をきたしています。困ったニュースばかりです。

 そんな中、時折ここで心を癒してもらってます。
  ”勝手にファン”より。
ケイト様 (ピョンピョン)
2020-07-18 22:51:19
ウサギさん、かわいいでしょう?
もう1度会いたいです。
もっと写真を撮らせてもらいたかったのですが、悪いかなと思って遠慮しました。

東京はコロナの感染者が増えましたね。
関西も増えています。
つかの間の安心でした。気が緩むとこうなるんですね。
お互いに罹らないことを願うばかりです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事