見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

イルミネーション

2021年12月24日 | 日記
今年も見に行きました。
毎年あまり代わり映えがしなくて、規模も縮小気味でした。



県の公園で入場料も駐車場代もいらない、わが町の自慢のいい公園です。



「写真を撮るから、いい子にしてね」と言い聞かせているかのようです。
許可をもらって、写させてもらいました。


   
不安そうです・・・                                ちょっと我慢してね。                          


   
「ねぇ、まだ?」                                「もうこれ以上は嫌だよ」とお母さんの側に来てしまいました。

それでもおとなしく写真を撮らせてくれました。
お母さん以外の何人かの人にカメラを向けられて、不安だったでしょうね。ありがとうね。ワンちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の虫(ウマオイ) | トップ | ダム湖(12月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの雰囲気を頂きました (ケイト)
2021-12-25 15:27:25
  無料の所でこれだけ立派なのはとても有難いですね。
ワンちゃんが上品だなぁ、こんな正装で来ているのですね。貴婦人みたい。
 クリスマスて日本人にとって何なの?って内心思うのですが、やぁ~、綺麗でステキで楽しい気分なものですね。でも寒かったでしょう、ありがとうございます。
自慢の公園です (ピョンピョン)
2021-12-25 23:24:43
わが街の自慢の1つです。
夕日の入る橋も、自慢の1つなんですが・・・

以前はもっと盛大だったのですが、年々縮小されてきたように思います。
コロナのせいもあるかもしれませんけど。
でも私的には、これで十分だと満足しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事