見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

紅葉

2014年11月09日 | 日記
今年は紅葉が早いように思います。
毎年、いろんなところで紅葉の写真を撮りますが、いつも構図が一緒で
自分の成長のなさを感じています。



まだ真っ赤にはなっていないけど、緑の葉っぱが混ざったのもきれいだと思いました。



この辺の山は常緑樹で緑のままですが、一部黄葉しています。



イチョウももうすぐ、全部葉っぱを落としてしまいます。



今は茶色のモミジも、間もなく鮮やかな真っ赤になるでしょう。



合格祈願の絵馬が風に揺れていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖の夕景 | トップ | 秋日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事