見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

薔薇

2017年05月26日 | 日記
どの花もきれいで目移りがして、どれを撮っていいかわかりません。

雨の中、撮影しました。
























夢中で撮影をしたのですが、気がつけば背中は雨でベショベショになっていました。

花びらに雨の水滴がきれいなんですが、傘を持って写すのはなかなか大変でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の頃 | トップ | 鞆の浦(広島) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (ジージ)
2017-05-29 06:46:57
ピョンピョンさん おはようございます
と言ってもこちらは夜ですが
とてもきれいに撮れていますね、すばらしいです。
僕はバラを撮るのが下手なので、ぜひ参考にしたいですね。
傘を持っての撮影、僕も何度も経験がありますが、難しいです。
背中がベショベショになったそうですね。
どうかお体に気をつけてください。
ジージさん、ありがとうございます。 (ピョンピョン)
2017-05-29 09:17:05
お久しぶりです。
珍しい花の名前を、よくご存知と思って拝見してます。
どうやって、調べてらしゃるのかと思ってます。

バラはきれいさに惑わされて、いい写真が撮れません。
カラカラ天気もバラの撮影にはむかないのですが、雨が多すぎても大変でした。
全部ピントが甘くなってます。
傘をさして、両手でカメラを持つのは大変でした。
見て頂き、ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事