見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

モデル撮影(ワンちゃん)

2021年06月30日 | 日記
アジサイの撮影に行ったのですが、そこでかわいいワンちゃんを撮影してる人がいました。
厚かましく、撮らせてもらいました(^^)



   
           「撮ってもいいよ~」って顔をしてますが・・・



   
           「まだ~?」という表情になりました。



   
        「もうあきちゃったよ~」「おかあさん、終わりにしてもいい?」と言ってるみたい(^^)

ゴメンね!じっとしてるの嫌だよね。長いこと我慢させてしまって・・・
ありがとうね!かわいいワンちゃん!




      
                          「おかあさん かわいく撮れてる?」と覗き込んでます。


アジサイよりも熱心にワンちゃんを撮らせてもらいました。
とてもおりこうさんのおとなしいワンちゃんたちでした。かわいく撮れてるよ(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシガエル | トップ | あじさい(アナベル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事