見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

一番好きな季節

2020年10月09日 | 日記
どこからともなく金木犀の香りがしてくる頃。
暑くもなく、寒くもない空気が澄んだこの季節。
夕暮れは、ちょっと人恋しい気持ちになるこの季節が、私は一番好きです。















いい季節はすぐに終わってしまいます。

あんなに暑いあついと言っていたのが嘘のよう。
夏が終わって、秋に変わる頃はなぜか寂しい気持ちになります・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華(ハミズハナミズ) | トップ | コスモス畑で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (ケイト)
2020-10-12 12:25:28
ピョンちゃん、同感です!

 先日の台風は逸れてくれて助かりましたね。去年の今日は大変な日でした。

 彼岸花に金木犀、蕎麦の花畑、澄んだ空の雲、・・・のどかで平和でなんて心休まるでしょうか。
ケイト様 (ピョンピョン)
2020-10-12 22:29:46
ほんと、台風は逸れてくれましたね。
うちのほうは、風がちょっときついくらいで済みました。
先週は気温が下がって、昼間でも20度ない日がありました。
でも、今週はまた夏日があったりして、着るものがぐちゃぐちゃです"(-""-)"
GoToキャンペーンで、どこかに行きたいとは思いますが、なんとなくためらいもあってどこにも行けてません。
ケイト様はどっか行かれましたか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事