見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

動物園(姫路)

2017年02月22日 | 日記
久しぶりの動物園です。
天気も良くて、気持ちよかったです。


フラミンゴの映り込みがいろんな形になって、面白いなと思いました。



動物園はやっぱり「ゾウさん」です。
1頭だけでは退屈そうで、ちょっとはかわいそうでした。


暖かい日だったので、狐は日向ぼっこです。


アシカかアザラシかが判らないのですが、のんびり昼寝中です。


なんと愛嬌のある顔!


2月なのに、3月の桜の頃の気温でした。



この日は姫路城も、青空の下でこんなにきれいに見えました。
寒い日が続いた後なので、この暖かさはうれしかったですし、気持ちも体も癒された1日でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼こそ | トップ | 雪の日に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうめんがお (bratt)
2017-02-25 21:08:54
こんばんは^^
私も、動物の正面の顔が愛嬌があって好きなので、良く撮ります。アザラシくんナイス表情ですね♪

新しくなってからの姫路城は行ったことありません。
桜の季節に行けたらなと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事