見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

都会の新緑

2016年04月23日 | 日記
今が、一番新緑のきれいな季節ではないでしょうか。
柔らかい緑にやさしい光が射し、透明感のある木々の葉っぱが大好きです。
日に日に緑は濃くなっていき、1週間経つともう違った緑になってしまいます。











大理石(御影石?)に映り込んだ、若葉です。



あと少し、柔らかい緑が見られそうです。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花いっぱい! | トップ | 廃線跡(生瀬~武田尾) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銅像。 (bratt)
2016-04-28 22:32:48
こんばんは。

ここ、私もよく行きます^^
緑が綺麗ですよね♪

そして、私はこの女の子の銅像が大好きなんです。
柔らかくすがすがしい表情と、ざっくりはおったシャツの隙間からこぼれでる清潔な色香。

いつまでみていても飽きないです
brattさん (ピョンピョン)
2016-04-28 22:54:49
そうなんですか?
「フジフィルム」のギャラリーに写真を見に行きました。
その時に写したものなんですが、いろんな銅像がありますね。去年行った時は気がつかなかったのですが…前からありましたか?
いくつかあった中で、なんとなく気を引かれたのがこの少女の銅像でした。いい表情ですよね。
いっぱいありますよ。 (bratt)
2016-05-02 21:41:52
こんばんは。

銅像はけっこう前からあるみたいですね。

道の両側に等間隔で並んでいます。
けっこう有名な方の作品もあるので、ぜひ御覧になってください^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事