見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

新緑(山笑う)

2014年04月29日 | インポート

乾燥続きの日が続いていましたから、先日の雨は草木には

恵みの雨になりました。

今からは日に日に緑の色が変化をします。

4dscn6251

3dscn6245

一番山が元気で、美しい時期ではないでしょうか。

私は若葉の時の山の色が一番好きです。

どう表現していいかわからないけど、気持ちが一番和らぐ

気がします。

5dscn6252

コバノミツバツツジも満開でした。

1dscn6221

この柔らかい若葉の色が好きです。

6dscn6261

透過光で一層鮮やかな緑になります。

7dscn6263

ツバキは落ちても、なお鮮やかな赤でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | JR廃線跡 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事