第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

パフォーマンス と ワークショップ

2012-08-13 | 景子さん
また、月曜日になってしまった・・・

のですが・・・

この二つの言葉は、長年の未だ謎。

パフォーマンスってのは、きっと、
やってること・やったこと・やること・・の全部のこと、なんかなとか

思ってましたが

ワークショップはもう全然謎・・・なんかの?店?みたいな感じで・・
小さい研究?会?集会?
みんなでなんかする小規模な会・・・なん?

で、前にお話を戴いていたのに、
有難いことに公演スケジュール目白押しで、体力とか?続くかなあ・・
と、思って、結構迷った「ジョン・シルバー」公演
ワークショップ、一回目、行きました。

よおおく身体動かして、大変面白かった。
目で読んだだけではもう最後まで行けなそうな(スミマセン・・ワタシは・・)
「ジョン・シルバー」も、声にしたら非常に面白かった。

詳細は後日、かと思います、が

公演日は10月20日・21日。
朱鷺メッセの麓、「かもめシアター」です。
(昨日は落語があった。夏の宵にぴったり。秋の夜はどう??)
(H君!ワタシ・ザンネン!!!!!!!!!!許せ・・)

ワークショップという言葉が飲みこめる日も近い?かも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆考 | トップ | 近況を全力でお伝えします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景子さん」カテゴリの最新記事