黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

きょうも夕日は見えず

2011年12月24日 | 日記

平成23年12月24日(土)

きょうの松山市は、午前中は雲は多いが晴れで、午後からは曇り時々晴れで夕方にわか雨。

午後3時頃の空

夕方、雲の隙間からの夕景を期待して松山中央公園の石手川・重信川に行ってみたが、雲が厚く空を覆っていたため断念。

  

で冷たい強風の中をフラフラと自転車で帰っていると松山中央公園の競輪場の方にイルミネーションが点灯していた。

競輪場(多目的競技場(瀬戸風バンク))につながる出会いの橋で去年と同じような光のモニュメントとイルミネーションがあった。

  

 

    

左が去年の光のモニュメントとイルミネーション で 右が今年のです。去年よりもちょっとバージョンアップしていますね。

 きょう松山市は午前8時頃に初雪を観測したらしい。昨年より8日、平年より3日遅かった。

 



最新の画像もっと見る