黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

夕の頃

2013年02月11日 | 夕景

平成25年2月11日(月)

松山市のきょうの天気は、早朝から東の空に雲の壁があり、朝の弱い日差しも遮られていました。

午前8半頃に厚い雲の壁も流れ去り、日の出?となりましたが、午前中は、巻層雲の薄いベールが空全体を覆っていて霞んだ空なので太陽光も弱々しく感じました。

あしたは午後から雨なので夕方にはその兆候があるかと思いましたが、雲もほとんど無い快晴状態でした。

7:55 ANA  STAR ALLIANCE  ボーイング777-200 

たぶん JA711A か JA712A 国内線でこの仕様は2機だけなので。

17:04 ANA ボーイング777-200  JA741A

  

  

きょうの松山市の日の入り時刻は17:49

 

あしたから天気は下り坂というか、週間天気予報では12日(火)は晴れのち午後から雨、13日(水)は曇り一時雨で15日(金)曇り一時雨となり18日(月)も曇り一時雨という状況です。

ちなみに松山市の伊豫豆比古命神社の椿まつり2月16日(土)、17日)、18日(月)です。

ついでに平成26年は 2月6日(木)、7日(金)、8日(

      平成27年は 2月25日(水)、26日(木)、27日(金) 

 



最新の画像もっと見る