黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

3連休と梅雨が終わったとされる日

2016年07月18日 | 日記

平成28年7月18日(月曜日)

きょうの松山市は、早朝はもやが、かかっていましたが、その後は白っぽい空の快晴
本日、四国地方他では梅雨明けとなりました。昨年の梅雨明けは、7月24日でした。
今年は、雨が多くて気象台の速報値では、松山では511.5ミリで平年は、343.3ミリで
平年比149%とのことです。

最低気温は、23.4度で最高気温は32.7度でした。

 6:40 いつもの フェデックス 関空行き
 霞んだ空で一度ピントが外れるとなかなか撮影できない・

 7:28 関空行 フェデックス ピントが合わず これ1枚のみ

 7:50 JAL430便 JA333J 羽田のC滑走路の事故の
影響はなかったようで

 753 ANA582便 JA742A こちらも定刻

 10:11 ANA584便 JA745A
       その前に14上がりで飛び立ったJAL432便とこの便は
       羽田の事故の影響で10分ほど遅れて出発。

連休で航空機を利用された方は、お疲れ様でした。

きょうも ひとり お留守番だったので

いつもは、エサもらうとすぐに姿を消す この子が
遊んでくれました。

 



最新の画像もっと見る