黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

夕方の松山中央公園周辺とか

2014年08月27日 | 日記

平成26年8月27日(水曜日)

きょうの松山市は、晴れ時々曇りでした。

最高気温は、30.2度で最低気温は24.4度でした。

 お昼のレンコン畑 花も少なくなって はちすが目立ってきました

 

  12:09 JAL

 

 夕方の空 夕焼けを期待したが、雲が広がってきて曇り空となりました。

 JR予讃線 新石手川橋梁 橋台でも施工しているかと思いましたが、
出水期のため 上部工は未着手。

    

   松山中央公園内の松山外環状道路インター線の施工状況

 

  JRアンダーパス部

  

 

 今年は雨が多いので もう ツルボの花が咲いていました。

  



最新の画像もっと見る