黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

3月24日の巻雲

2018年03月24日 | 日記

平成30年3月24日(土)

きょうの天気は、晴れ。午前6時過ぎに燃えるごみを捨てに行った時は、
雲一つない空でしたが、午前8時頃から巻雲(もつれ雲)が空を流れてゆきました。

きょうも一人お留守番の身の上としてはうれしい空模様でしたが、
昼前には、ほとんど雲のない霞んだ青空となりました。

最低気温は、4.9度で最高気温は15.9度。きょうもちょっと風が強かった。

 8:05 巻雲のもつれ雲が空を流れてゆきます。

9:05 密集した巻雲 運良く環天頂アークでも見えないかと
見続けていましたが、虹色は見えず。

 9:14 ジェットスター・ジャパン 

 10:15 ちょっと形状が変化した巻雲

この後は、巻雲も姿を見せず 霞んだ青空となりました。

 16:30 エミレーツ航空 A6-ECN ドバイー関空

 

 

 

以下削除 Administrator-goo



最新の画像もっと見る