〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

仕方がないので(^_^;)

2024-03-29 11:06:16 | 日記

すぐに直ると思っていたのに、いまだ
アンドロイドから写真投稿が出来ません(^o^;)



とりあえず文章だけでアップしてゆきます(^o^;)



さて、伊達は今日は雨でしたが、
めげずに内科に健康診断に行きました(*^^*)



ついでにコレステロールの薬ももらって来ました💊



健康診断後はおなかペコリーナ😂だったので、
モスバーガーでモスチーズバーガーのセットを食べてほっとひと息ついてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💚



午後からは美容院なので、それまで
編み物や天帝教のお勤めをして過ごします(*^^*)



さてと、そろそろお店を出て帰りますか🐸♪



ではではまた〜👋👋














レイラ☆💖✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿