〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

カフェアイバレーで星空石けん作りたいな(*´艸`*)♡

2023-07-25 10:12:14 | 日記

日曜日に訪れたカフェアイバレーさんで
こんなすてきなチラシを見つけちゃいましたよん🤗✨



何て美しいんでしょう(*´艸`*)💖✨















最初見たときはパワーストーンかなと思ったのですが、、
まさかの石けんでした🤗✨



こんなに美しい石けん🌌は手洗い用に使えません🤣🤣



インテリアにしてずうっと見ていたいです🤗✨










こちらの地球🌎も石けんかな!?びっくり



大滝星空石けん🌌⭐✨



作りたい〜🤗💖



フェスのときに作者に会えるかな!?



会えたら色々お話しを聞きたいな(*´艸`*)💖✨













通路?ロビー?のような空間は
様々な美しいものにあふれ返り普段味わえない
透明感や非日常感を味わえて・・
カフェ店内とともにもやもやが浄化されました(*^^*)✨








店内を満喫して外に出ると
何と花嫁さんの撮影をしていました(*^^*)💖✨



どうやら結婚式用のイメージフォトを撮影しているようです🤗✨



19才のモデルさんめちゃくちゃ可愛いかったです💖








撮影スタッフさん頑張ってます🤗✨








花嫁さんすてきです🤗🌹✨










眼の前で花嫁さんを激写している
カメラマンさんの股関節の柔らかさを後ろの
カメラマンさんが激写しています🤣








そしてその後ろの女性カメラマンさんも
参加しました〜🤣







3人股関節の柔らかさをアピールして
競っていましたよ🤣🤣



あ〜、面白かった😆❗



久しぶりにクリエイティブ系の方とお話し出来て
楽しかったなぁ😊



やはり私はこちら系の人なんだな〜と
思いましたよ🤗✨



8月11日の赤いはちみつの丘フェスタ2023が
ますます楽しみになりました🤗✨



スタッフの皆さん
今日は色々お世話になりました😊


ありがとうございます😊



フェスタ楽しみにしていますね(*´艸`*)💖✨



かず君と2人で遊びに行きますね🤗✨



よろしくです🙌🙌














レイラ☆💖✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿