〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

自分の詩集を図書館に寄贈します(*^^*)

2024-04-24 10:12:05 | 日記

13年前に文芸社から出版した詩集
「静かにひそやかに水の底で」を地元の図書館に寄贈することにしました(*´∀`*)💖



誰か友達にプレゼントしようかなぁと
思っていたのですが、せっかくだから、
今住んでいる伊達の図書館に寄付するのが
一番いいかなぁと思ったのです(*^^*)



全然売れないでただ今絶賛絶版中ですが(笑)
いつか再編集して新たな詩集を出せたらいいなぁと願っています(*^^*)



初めて〆切に追われて作品の足並みがそろわなかったので(^_^;)



レース編みを寄付したばかりなので、
GW明けにでも図書館に持って行こうと思います。



地元に一人でもファンが出来たらいあなぁと
願っています(*´∀`*)✨













レイラ☆💖✨


表紙のイラストはがんばって自分で描きました(*^^*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿