テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

桜散る

2006年03月27日 | 南米クレイ・北米春ハード06

 どうする? 

IWで無料動画を提供してくれたATP MASTERS SERIES TV
の料金が出ていました:

 1年間 $ 69,95(54.99ユーロ)~ 
 あるいは 一大会あたり $ 8.95(6.99ユーロ)~

1年の場合、所定期間内にキャンセル手続きをしないと
自動的にまた一年分支払わないといけないようです:
 http://www.atpmastersseries.tv/page/SignUp







Sunday, March 26, 2006
Singles – Third Round

A Calleri (ARG) d C Moya (ESP) 63 76(6) 
そうか、そうきたか、カレリ。。 
アナタには活躍してもらいたいと願ってました。
でも、今ここでモヤに勝たなくてもいいじゃん!
こうなったら、優勝とは言わないけど、SFくらい行ってよねっ

(3)D Nalbandian (ARG) d(26)T Berdych (CZE) 67(3) 61 60
こらこら、ベルディフ~! 

(15)R Stepanek (CZE) d N Massu (CHI) 67(6) 76(5) 75
(16)N Kiefer (GER) d (18)F Gonzalez (CHI)  62 36 75
チリ散る。

(22)M Ancic (CRO) d F Serra (FRA) 76(4) 67(11) 62
(5)N Davydenko (RUS) d (25)M Baghdatis (CYP) 26 62 75
(6)I Ljubicic (CRO) d (30)F Volandri (ITA) 62 63
C Rochus (BEL) d (20)R Ginepri (USA) 46 75 63
 
Doubles – First Round
(2)Bjorkman/Mirnyi d Lopez/Verdasco 61 61







 動画各種 カレリ語る、ゴン語る、など (ESPN)
右のカテゴリーからTenisを選んでください。
カレリのプレイも少しですが映ります。
ゴンは外見に似合わずかわいい声をしてるんだよね。
同じ動画がESPNテニストップからも見られます:
 http://espndeportes.espn.go.com/section?id=ten



 動画各種: http://batanga.sportsya.com/tenis/atp_wta/
右にPlanetaTV動画へのリンクが載るようになりました。
(現在フェデラー祭状態だけど・苦笑)
一番下のVer mas videosから他の動画へ。







コリア、復活か?

Photo La Nacion


2005/2006秋冬キャンペーンのものですが、CAROCHEの宣伝用ヴィジュアル素材。
バルセロナ会場でお買い上げいただくと、もれなくモヤとこういう写真が撮れる・・・はずないか。。。

Photo productionsparadise.com





ラファは2003年の今頃、イタリアのBarlettaで
初めてのチャレンジャー優勝を飾りました。

この後モンテカルロでコスタに勝ち(コリアに負け)、
バルセロナでは2回戦に進出するもコレチャに負けた後、
同大会にてモヤをはじめとするみんなの練習相手をよく務め、
ハンブルグの極寒一夜にモヤに勝ち(翌日ガトに負け)、
練習中にネットを飛び越え損ねて故障してRGを欠場、
ウィンブルドンでアンチッチに勝ち、マスコミの注目を浴び、
スリチャパンに負け(日本でTV放映されましたね~)、
初のATPタイトル(ダブルス@ウマグ)を取り、
全米でエラノウイと大熱戦しかし負け、秋にはワケも無く?不調に
陥って、パリTMS予選でハネスクに負けてシーズンを終えました。

ウィンブルドンではスリチャパンに負けたわけですが、
「将来のウィンブルドンチャンピオンたる資質を持っている」
(テレグラフ紙の"The case for global warming"より)
などと、英国メディアがラファを絶賛していたのはとても印象深かった。

準優勝のポルタスと握手。いい顔してるね~

Photo openbarletta.it





どういうイラストなのか不明。どうせなら、
みんなもうちょっとかわいく描いてあげればいいのに。。。

Photo tennis.com.cn







この記事を気に入ったら人気blogランキングをクリック 
     ランキングサイトに飛びます
     (お一人様=1PCにつき一日一回有効投票) 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATP MASTERS SERIES TV (アイリーン)
2006-03-29 23:20:02
れいこさん、私はかなりの語学オンチで不安になったのですが

ATP MASTERS SERIES TV のログオン登録をしただけでクレジットカードの情報は入れていない状態ですが、登録を取り消さないと請求が来てしまうのでしょうか?

メールが来ていたんですが、動画のブロックがかかっていて、内容がわからないのです。

件名は『ATP ATP MASTERS ONLY $25!』でした。

ただの販促メールだと思うのですが、そのままで平気なんですよね??
返信する
Unknown (れいこ)
2006-03-30 07:12:06
請求が来ることはないと思います。一応ATPサイトでもとりあげるくらいだから、そんな怪しげな商売はしないだろうと。

もしご心配でしたら、そのメールを転送してくださればチェックしますよ。

それにしても、私のところに販促メールが来なかったのは何故? ヒトを選んだのか!?
返信する
あれ? (アイリーン)
2006-03-30 13:10:21
え~っ!れいこさんのところにはメールが来なかったのですかぁ?

きっと私のパソコンのウィルス駆除ソフトに引っかかって画像がブロックされて見れないと思うので、余計に怪しげなメールなんです。

お言葉に甘えて、帰宅したら転送しますのでよろしくお願いします。
返信する