テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

ブカレスト ウェブ放送中!!!

2006年09月11日 | 秋06

サバちゃんファンサイトからの情報(元々はMTF):

Joey Zaza posted this info on MTF

Bucharest livestream at
http://www.tennisform.com/

Click : Bucharest Live M/P

Sabau is playing at the moment... good clean crisp feed!



Big thanks to Louise and Joey Zaza!
And VAMOS JUAN!



 http://www.tennisform.com/  の左にあるBucharest Live M/Pからどうぞ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動くモナコ (S&SのS)
2006-09-11 21:54:22
動いてるモナコちゃん久し振りに見ました。

WEB放送が見られるなんて嬉しいです。

情報ありがとうございました。

シモンは髪短い方が似合いますね。

このままイダルゴさんまで見ようかなと思います。

それにしてもお客さん少ないですね。。。

返信する
ぎりぎりで (ねりせん)
2006-09-11 23:38:09
動いているモナコを見れました。

れいこさん教えてくれてありがとう~



強引にネットに出て行ってパスを決められたシーンでも見れて嬉しいわっ



サバちゃんとモナコのダブルス、放送してくれないかな。たとえ真夜中でも見ちゃうよ!
返信する
ばか、ばか、モナコのばか~~~ (れいこ@傷心)
2006-09-11 23:59:11
シモンとふたりして<困ったちゃん競争>のあげく、その競争に勝って(試合は負け)てしまいました。。。。。
返信する