テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

あれこれアップデート 3

2006年10月22日 | 秋06
引き続き、ボブ・ラーソンのテニスニュースサイトから。


最初の英文は上記サイト掲載の見出し。
そのすぐ下( )内はソース記事見出しとリンク。






 Pros must be able to play tennis -- and blog
Federer's blog of Swiss cheese) 
シャラポワ 「最近、黒いマニキュアが大のお気に入りなの」
ATP界のナンバー1悪役クレイジー・ダニことKoellererなんぞは
すでに去年の時点で黒いマニキュアを取り入れてたはず。
 
きれいなモデルがいっぱいなプレイヤーズパーティだか
なんだかで、ツルスノフ: 「みんないいオンナなんだけど、
僕は死ぬほど腹が減ってた。そうなるとモデルたちが
栄養分にしか見えなくて・・・ぽっちゃりしたモデルたちに
近寄っていったんだ。」



 Nadal to play Moya in Mallorca exhibition on Friday
ナダルvsモヤというエキジビがマヨルカであったらしい。
(モヤの前コーチJoan Boschがマネージャーを務めるSchool
for Tecnificacion (modernization) Balearのためのもの)



 Calleri, Chela Honored at 'La Bombonera'
ブエノスアイレスで行われたボカジュニアの試合(ハーフタイム)で、
カレリとチェラがデ杯SFでの活躍を称えられた。
カレリはたしかボカの大ファンだよね。チェラもなのかな? 

うれしそうだね。よかったね~
 
Photo atptennis.com



 Kuerten to reunite with Passos
グミーと別れたグガは、結局パソスさんの元に戻ったそうです。
「幸福の青い鳥」はすぐそこにいたってことかな。

 Malisse hires his old coach Felgate
ベルギーのマリスも昔のコーチ(Felgate)とヨリを戻した。
Felgateって、英国テニス協会のテクニカル部門責任者か何かだった人ですよね。
マリスはコーチ遍歴のあとで「幸福の青い鳥」を発見?
ちなみに「青い鳥」を書いたのはベルギーのメーテルリンク。



 Hilton denies relationship with Roddick
 Roddick flirts with Paris Hilton in Las Vegas
ロディックはパリス・ヒルトンとも噂になったのか~



 Planning ahead: Safin to quit tennis in 2010
サフィンは2010年に引退する心づもりらしい。
来年再来年ならアレだけど、あと4年はやってくれる
ってことで、ファンは一安心?



 Safin and Srichaphan a hit with beauty queens
IT'S ALL IN THE GAME
バンコクのオープニングセレモニーで、サフィンが
ミス・タイランド・ワールド次点に選ばれた女性の
電話番号を聞きだしているところを目撃された。



 They never threw in the towel 
月曜日に決勝がずれこんだムンバイ。
ダブルスで優勝したアンチッチ・ブパティは雨上がりのコート整備を手伝った。



 Murray coping with pressure at the top
マレィ 「イングランドの人間は、ティム(ヘンマン)が感情を
あらわさないと文句を言ってたくせに、僕が感情をあらわすと、
今度はそれがよくないと言う人間がいる。」



 Nastase tips Federer for further greatness
Nastase tips Federer and Woods for further greatness
ナスターゼ語る: 
「僕たちは、コートでやっつけたりやっつけられたりした後、
一緒に出かけて楽しくやったもんだ。今はもうそういうことはない。」
「フェデラーとナダルは互いにとても敬意を持ちあってる。
だけど、彼らは僕たちがそうだったほどには互いのことを知らない。」
「アンドレは偉大なチャンピオンそして偉大な人間として
人々の記憶に残るだろう。チャンピオンが引退する時、
記録はものを言わない。ボルグのような選手がテニスに
寄与したものは計り知れない。だけど、そういった選手の
すぐ横にアガシのようなチャンピオンがいるんだ。」



 Nadal won't commit to Spain's Davis Cup tie against Switzerland
ナダルは来年のデ杯1回戦(vsスイス)に出場するかどうかわからないとのこと。

フェデラーもわからないって言ってたような気が。
ナダルかフェデラーのどちらかだけが出るよりは、
両方とも出ない方が公平かも。いずれにせよ、
スペイン・スイスのどちらかが入替戦出場になるわけです。





   おかげさまでランキング急上昇中






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (jonsi)
2006-10-23 20:34:23
マラトあと4年ってならちょっと安心。

なんとか今年タイトルを1つでも取って欲しいですねぇ。

やっぱりベルシーがいい。



で、誰の電話番号を聞き出してたって??

目撃されないように聞き出さなきゃダメよ、マラト。
返信する
マラト年@ベルシー (れいこ)
2006-10-23 22:48:57
・・ですものね~



マラト君、ガトに「あと4年は一緒にやろうぜ☆」って誘ってくれないかなぁ。。

返信する