reiko's blog

日々の思いを綴っています。

コンサートスタッフ~

2014年09月26日 17時00分39秒 | 日記

イマキュレート・ハートコンサート(東日本震災孤児支援チャリティー)

  10月4日(土)14:00開演 (13:30開場)

  八王子市芸術文化会館 いちょうホール小ホール

  全席自由1000円ドリンク付   

 

 コンサートは22回目になります。作品展は今年20回目でした。毎年いちょうホールで同時開催をしてきましたが、今年は会場の都合で別々の日程で開催することになりました。

 仲間と表方スタッフぅぅ~担当します。

 

 先日、私が出かけている時に母からメールがきました。   「きゃべつの争奪戦に行き、勝ち取ってきました。」

 その日はきゃべつが安くて、だけど先着200名というので、私が出かけたらすぐに行動したみたいでした。

 腰が痛いとか、もう歩くのがきつくなったぁーとか、散々弱音を吐くときもありますが、言っている事とやっていることが違う母です。(口に出す弱音はガス抜きなのかも)

 どうにか元気でいたいと運動ついでに買い物に行ったり、足踏み運動をしたり、整体にいったり、お灸をすえたり・・・

 そして、キャベツをゲットしてリュックを背負って帰ってきます。90歳現役です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿