お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

GW開けに相方と遺体で発見されるとこやった今日のTーG戦!

2010-05-03 00:14:03 | 日記


関本のHRの瞬間、「ギャーぁああああーっつ!入ったーぁああああっつ!」
と相方と手を握り合ってホームインを見届けた後
しばし動悸がおさまらずぜーはーぜーはー…

お互いに発した言葉は「死ぬかと思った…」
二人とも、マジでそれくらい頭がくらくらしてました。

GW開けに遺体で発見されて
TVにはスカパーが点いてて
死亡推定時刻は関本のHRの瞬間…。

死因が分かってもらえるねなんて
不謹慎発言してました。

今TBSの「S1」で、魔裟斗が関本のこと係長みたい言うてた(笑)


で、今日の試合は…
もうね…
エラーだの暴投だのしまらない試合で。
城島のHRで9割方勝てるかな?なんて思って
でも今日みたいな試合はまだ何が起こるかわからないなんて言ってたら
西村くん…久保田劇場…
久保田はまあ想定内。

私的には右左関係なく
川崎→西村→久保田→球児かなと思ってました。

途中から正視出来ず
洗面所のシンクの下だのお掃除し出して
おかげで綺麗になりました。

セッキーの打席の直前
テレ朝~skyAのリレー中継に切り替え時で

我が家はお陰様で観ることが出来たけど
阪神百貨店のPVをしてた虎友は見逃したとさ。

昨日のフジの中継もブラッズのタイムリーの時も
リポーターが出てきてなんたらかたらしてるうちやったしねぇ…


つっこみところ満載の読売三タテでした。
しかし嬉しい読売三タテ!

毎度言われていますが
読売戦で精魂使い果たして
明日からのドラ戦で気が抜けないようお願いしますよ!


☆早く「必死のパッチ」を言いたくて突っ込んでほしいセッキー

☆言われなくても自分の出したゴミはちゃんと片付けましょう!


「久々に久保田劇場観ちゃったね~寿命縮むね~」…

「監督就任して初めての5連勝だって!ウホホ」
晩ごはん
☆勝利のシルクエビス
☆冷ややっこ
☆お肉~
☆野菜~
☆タレ~
☆おデザ~

能見ん~
心配です。大事ないといいけど…
交流戦初戦に元気で出てきてくれることを祈ります。

ポチっと応援お願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンから男前に!西村憲... | トップ | 名古屋ドーム前矢田改め…名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事