お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

名古屋ドーム前矢田改め…名古屋ドームやだっ!(T_T)

2010-05-03 22:16:40 | 日記
今日は軽めにお仕事してきました。
帰途を急いでいると…
デモだの(写真はちゃちく見えますが実際は凄く長いデモ行進でした)

右翼だの

銀座は騒々しかったです

どっこにも出かける予定がないGWは
せめておうちで美味しいものを食べたいと
贅沢して
☆本鮪トロ とろけた~
☆勝つようにカツ煮 しかし………
☆ベビーリーフとカニカマ
☆豚キムチ
☆とろろ蕎麦
☆おデザ

あ~美味しかった!


おうち居酒屋メニューで気分よく飲み始めたとき

ん…?ガクッ…

もはや打撃と抜け毛が止まらないベンちゃん(本名:和田一浩、中日ファンの中日外野手)に
出端をくじかれたシモやん(本名:下柳剛、名取裕子ファンのアラフォー阪神投手)は
良いとこなく
今日もアレアレ?と言ってるうちに4失点していたのでした…

なんかね
読売戦後の燃え尽き症候群ですか?
昨日も懸念していましたが全く予想通りの展開で…

しっかしそれだけでは言いきれない
なにかがナゴドにはあるなぁ…
今日も「ついてないなー」というシーンが幾度もありましたし…

それにしても完封負けって…
それはないやろ~


名古屋ドーム矢田→名古屋ドームやだっ!ですわホンマに

今日は我が猛虎会の独身チームがナゴドに参戦してるのだけど
ホンマにかわいちょ…


そして電車の中でニュースを見たとたん
マジで目まいがして一瞬具合が悪くなってしまった
能見の骨折…

たのむよホンマ…
岩田~能見~
早く完治して元気に帰ってきておくれ~(号泣)

読売勝って一日天下でした…ちゃんちゃん


さ!明日明日!

ポチっと応援お願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW開けに相方と遺体で発見... | トップ | 野球観ながら大掃除、ゴミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事